守屋茜

【欅坂46】あかねんは最高のキャプテン!けやかけ大運動会を振り返る守屋茜のブログが熱い!メンバーへの感謝の言葉やおぜちゃんフォローおぜねん(´;ω;`)

欅坂46・守屋茜さんが先日放送された「欅って、書けない?(けやかけ)」最終決戦放送後に公式ブログを更新。内容が熱いと話題に。

けやかけをご覧くださったみなさん、ありがとうございます。
ようやく最終戦の放送でしたね!!

お待たせしました

結果は

負けちゃった、、、チ───(´-ω-`)───ン

守屋茜1129

走ったあとのワタシ↑
こんな感じ(笑)

みなさんの予想はどうでしたか?
予想は裏切られちゃった感じかなぁ、、、?(笑)

青チームを応援してくださったみなさんには申し訳なかったです、、、
やっぱり前回負けているのでロケに行けなかったときの悲しさと悔しさは未だに心に残っています。ファンのみなさんにも寂しい想いをさせてしまうのが心残りです…

今回こそは絶対に勝たなければならないと気合いを入れてたんだけどな~

チーム分けを知ったのが前日だったのですが、その後すぐに志田にLINEをして作戦を練りました。
当日、赤チームのみんなは快く作戦とか引き受けてくれたし、今回は可愛さ捨てて本気で頑張ろうって団結したり…

ガチチームらしくガチで勝負事に挑めたのが本当に楽しかったです。

そして青チームのみんなも本気で勝負をしに来てくれて、
本気でぶつかりあうのは、仲がいいからこそ出来ることなのですごい嬉しかったです。

あとから放送されたのを見た時
みんな素で頑張ってたのでとっても面白かった(笑)

チーム戦は団結力が深まるのですごく楽しいです。あと、メンバーの意外な姿やなかなか見れない一面も見ることができたし、より仲が深まった気がします。

最後のリレーでは、絶対追い越すなんて出来ないだろうって思うくらい自分が走る時は差がついてて、、、
絶対抜けないなこれーって思ってたけど、
みんながこれまで頑張ってくれたことや、絶対このメンバーでロケに行きたいという思いで走りました。

後から志田には、あの時のあかねん人間じゃなかったよって言われた(笑)

でも自分も過去最高の速さだったんじゃないかなとおもってます

ゴールしたときは
結構差がついて終わっちゃったと思ったので後からOAを見た時、差が縮まっててびっくりしました

50mのゆいぽんは途中で力抜けちゃったって言ってたけど、リレーのときのゆいぽんは
やはり速かったです
おかげで私も過去最高タイム出せたとおもう!(笑)

人間、本気を出せばここまでできるんですね!!これからもがんばろ!!

運動会終わってから
すーーーーーーーーーーーーーごいくやしくてくやしくてどうしようもなくて
みんなが帰ったあと、体育館外に行って一人でずっと泣いたり、数日後もずっと落ち込んでたけど、やるべきことはやったのでもう悔いはないです!!
あとね、悔しがってるのは私だけじゃなかった!しばらくたって、ずーみんが
あかねーんくやしいよー
って話かけてくれたことがあったり!!
みんなも想ってることは同じヾ(・ω・)ゞ

ここでみんなに感謝を伝えたいです。

一緒になって場を盛り上げてくれた、さとし。
みんなを楽しませてくれたり、たくさん笑わせてくれた、おぜちゃん。
玉入れが上手すぎたし、真剣に話を聞いてくれた、にじか。
玉入れのときのカゴ担当で、最強すぎた、ななこ
チームのために全て本気だった、りさ
顔とか態度には出さないけど朝から本気で闘ってくれたり、私を勇気づけて常に気合いを入れてくれた、まなか
常に優しい笑顔で頑張ってくれた、みーちゃん
一緒に悔しさを共有したり、本気で頑張っていた、ずーみん
笑顔でみんなを見守ってくれた、よね

みんなありがとう(´・ ・`)

本気すぎて怖い想いをさせてしまっていたらごめんね泣

ほんとに楽しかったです!

また同じチームになる機会があったらまた一緒に頑張りたいし、
なによりリベンジしたい!!!!

こんなに楽しい企画をつくってくださった
スタッフさん方

本当にありがとうございました(*^-^*)

そして応援してくださったみなさんも
ありがとうございました!!

さてさて
私はいつ勝利してロケに行ける日が来るのか、、、
これからも応援よろしくお願いします!!

オフショットでーす

おぜちゃんの
ブログ読んだけど、そんなこと思わなくていいのに!!
LINEもくれたり本当に心の優しい子です
国宝級。

守屋茜1129-2

リーダー同士

守屋茜1129-3

お疲れ様~

守屋茜1129-4

ゆっかーのマイクパフォーマンス、忘れられない(笑)

今日のブログは熱くなっちゃったので、なんだか偉そうになってしまっているかもしれないです…
すみません(T_T;)

守屋茜公式ブログ最終戦を終えてより引用
 



関連:【欅坂46】尾関梨香ちゃんの「尾関スタイル」走りがもう見れない!?けやかけリレー対決で足を引っ張って負けたとブログで謝罪、おぜきちいい子だな(´;ω;`)ファンから慰めの声

<あかねんのブログを見た反応>

<尾関梨香公式ブログ>

尾関梨香1129

運動会のあとあかねんが写真とろーっていってくれたんだ!

あかねんは優しいお姉ちゃんみたいな存在です。どんな時でも妹みたいに可愛がってくれる(泣)

ありがとうあかねん。♡

尾関梨香公式ブログねん~268~より引用

おぜねんの姉妹コンビ。(*´ω`*)
たまに忘れそうになるけど、同い年だけど尾関ちゃんのが先に生まれてるという事実。1ヶ月ほどお姉さん。(尾関梨香:1997年10月7日、守屋茜:1997年11月12日生まれ)

<菅井友香公式ブログ>

昨日のけやかけみてくださいましたかー??

私がキャプテンを務めた「わりと平和主義」は
最後のリレーに勝つことができて、
ご褒美ロケの権利をゲットすることができました(/ω\)

青チームのみんなありがとう!!

とても嬉しかったです☀

でも、あかねん率いるチーム「ガチ」は
とても強かったです!!
あかねんの涙に心打たれました、、、

最後のリレーでジャンケンで勝てて内側を
走ることができたのが大きかったです(><)

菅井友香公式ブログフラゲ日♪より引用

多くの欅ファンが納得いってなかったであろう、リレーの最初のポジション取り。放送ではカットされてたけど、ジャンケンで決めてたみたいね。運要素が強いじゃんけんで決めるのではなく、ここまで勝ってる赤チームが内側がベストだけどね。青チームにしてみれば逆転で勝てるチャンスが与えられたのだから。何もしないで決めてたと思ってたからそれが分かったのはよかったし。欅メンバー全員かは分からんけども、少なくともゆっかーから内側有利だと聞けたので、まぁゆっかー。(・ω・)

欅坂46の最新情報を配信中

     

みんなが見ているアクセス数が多い記事

新着記事

関連記事

  1. けやかけ 第107回 守屋茜

    守屋茜

    守屋茜が可哀想すぎる 選抜オーディションでUSJロケ行けなくて泣く

    「欅って、書けない?」第107回「USJに行けるのは誰だ!?」より。U…

  2. 守屋茜 白石麻衣 写真集パスポート
  3. BUBKA9月号 モナ王国悪代官 守屋茜

    守屋茜

    【欅坂46】美しすぎる悪代官・守屋茜「BUBKA9月号」オフショット写真公開!ボーリング場で志田愛佳…

    好評発売中のモナ王国特集「BUBKA9月号」からモナ王国の悪代官・欅坂…

最新記事

  1. 青空とMARRY 波打ち際を走らないか? オフショット
  2. Ray インスタ 渡辺梨加 鈴木愛理 18年1月18日
  3. nonno インスタ 渡邉理佐 18年1月17日
  4. Ray web 渡辺梨加 18年1月17日
  5. nonno web 渡邉理佐 メガネ 18年1月16日
 

欅坂46の最新情報を配信中

 
  1. 長濱ねる

    長濱ねる

    【画像】長濱ねるって可愛いな・・・気づかなかった・・・
  2. 小林由依

    欅坂46小林由依写真集 ゆいぽんの小顔ポーズが可愛すぎる!※19枚
  3. アーティスト写真まとめ 初期から5thシングル

    欅坂46

    【画像集】欅坂46&けやき坂46アーティスト写真一覧32人まとめ 結成時初期から…
  4. あかねん 好きな守屋茜ちゃん選手権

    守屋茜

    欅坂46「好きな守屋茜ちゃん選手権」開催!ファンお気に入りの画像が次々貼られるあ…
  5. 欅坂46

    【画像集】欅坂46こち星メインパーソナリティ平手友梨奈とゲストメンバーの収録風景…
  6. 長濱ねる ショートパンツ 太もも

    長濱ねる

    長濱ねるショーパンから覗く太ももがたまらない
  7. 欅坂46

    プク顔写真集 欅坂46&けやき坂46メンバー画像50枚超
PAGE TOP