けやき坂46

【欅坂46】「世界には愛しかない」を好きになった理由 ひらがな2期候補生「1番」徳誰がドラマで一番ぐらい大好き【けやき坂46新メンバーオーデSR】

「けやき坂46新メンバーオーディションSHOWROOM」個人配信ひらがな2期生候補生1番のSR3回目4回目まとめ。「世界には愛しかない」のサビをアカペラで披露。「徳山大五郎を誰が殺したか?」が今まで見たドラマで一番くらい好きとのこと。

 


 

ひらがなけやき「1番」個人配信(3回目)内容メモ

服は今日はオフショル
絵を描く事が好き。心が落ち着くから
特技はパントマイム
芸人がテレビでやってるのを見て覚えた
クラスでは3か4番目に高い 164cm
美味し物食べてる時が一番テンション上がる
海orプール プール派
観察ポーズ
エア握手会
50m走8.1
「めっちゃ上手いとかじゃないですけど絵描きます」
簡単なのからクロワッサン
友達に上手いねって言われた向日葵。
「今泉佑唯さんのソロ曲のタイトルにも入ってる花を描きました」
亀を描く「ドラマの亀さん描きました」
「欅坂46さんが出演された(徳誰が)ドラマが今まで見た中で一番好きだったドラマっていうぐらい大好きで、1週間その為に頑張って生活してました。平手(友梨奈)さんの演技力が凄くて、他のメンバーさんもとても凄い演技力で見てるこっちがドキドキしちゃっていいドラマだったなってその影響で「世界には愛しかない」って曲が好きになりました。OPがクールでカッコイイなって。最後の渡辺梨加さんの演技とか何回も見てめっちゃ泣けちゃいますね、凄い演技力だなって思います、もし入れたら演技に挑戦してみたいなって気持ちはあるので勉強になりました」
1万人突破で壁があるように見えるパントマイム披露
ピアノでサイレントマジョリティー弾けます
サビから「世界には愛しかない」をアカペラで披露
ライブでファンが盛り上げて平手さんが登場するシーンが感動して好きになりました
ポエトリーリーディングの表現が今泉佑唯さん、長濱ねるさんの歌詞とグッときた
2番の鈴本美愉さんと菅井友香さんの所も好きです
表現力って大事だなって感じさせてくれたのが欅坂46さんで魅力に惹かれていきました
ひらがなけやきさんの誰よりも高く跳べ!をクリスマスライブの配信で見て鳥肌立ちました
有明コロシアムライブほんとにカッコよかったです
大人は信じてくれないにハマって、みなさんの表情とかヘドバンとか
渡邉理佐さんの髪型に憧れててショートに似せたら自分に似合ってなくて短くするのやめました

 

ひらがなけやき「1番」個人配信(4回目)内容メモ

リクエストのポニーテール
改めて自己紹介
ひらがなポーズ
服はモノトーンが好き
ディズニーで好きなキャラはラプンツェル、シンデレラ
西野七瀬さんに似てるコメントが多いけどあまり言われない
どちらかというと長濱ねるさんに似てるねって友達に
イラストクイズ(チューリップ、愛犬(ココア)1月1日生まれ、梨)
月曜日の朝、スカートを切られたからのサイレントマジョリティーのストーリーが好き
特技のパントマイム披露
好きなアーティストは乃木坂46&欅坂46
元々、乃木坂46さんが好きで、動画を見てたら欅坂46さんの存在を知って、
欅って、書けない?面白い
乃木坂46で好きな曲は裸足でSummer、何度目の青空か?
欅坂46で好きな衣装は謙虚、優しさ、絆が入った紅白の衣装
カップリングで好きな曲は大人は信じてくれない、僕たちは付き合っているのMVも好き
タラちゃんのモノマネ
最後に号泣

 

ひらがな2期生候補生顔写真一覧

 

欅坂46の最新情報を配信中

     

みんなが見ているアクセス数が多い記事

新着記事

関連記事

  1. KEYAROOMシーズン3 第3夜 けやき坂46
  2. ひらがなけやき2期生

    けやき坂46

    けやき坂46新メンバーひらがな2期生について言及 土田晃之ラジオ「日曜のへそ」

    土田晃之さんが自身のラジオ「日曜のへそ」でけやき坂46追加オーデの話題…

  3. けやき坂46(ひらがなけやき)新グッズ
  4. 「B.L.T.」7月号 佐々木美玲、高瀬愛奈、東村芽依のオフショット
  5. ひらがなけやきZepp公演
  6. ひらがなけやきSHOWROOMテーブル 17年7月15日

最新記事

  1. 全国ツアー ゼビオアリーナ仙台
  2. 守屋茜 ライブ
  3. 佐藤詩織 ライブ
  4. KEYABINGO!3 第6回 愛してるよゲーム
 

欅坂46の最新情報を配信中

 
  1. 欅共和国フォトパネル32人全メンバー

    欅坂46

    【画像集】フォトパネルコンプリートまとめ!欅坂46+けやき坂46 32人全メンバ…
  2. 渡邉理佐 誕生日 19歳

    渡邉理佐

    【生誕祭】欅坂46・渡邉理佐19歳の誕生日まとめ!りさの魅力を詰め込んだ記念動画…
  3. 欅坂46

    プク顔写真集 欅坂46&けやき坂46メンバー画像50枚超
  4. 欅坂46「残酷な観客達」オフショット

    欅坂46

    【画像集】欅坂46主演ドラマ『残酷な観客達』メイキング&オフショット写真まとめ!…
  5. 渋谷TSUTAYAジャック欅坂46プロフィールパネル

    欅坂46

    【画像集】プロフィールパネルまとめ!欅坂46+けやき坂46 32人全メンバー 1…
PAGE TOP