けやき坂46

けやき坂46追加メンバーオーディションの裏話 ひらがなけやき加入から一年経って変わったこと

「KEYABINGO!3」「KEYAROOM」シーズン3第1回より

けやき坂46加入当時の思い出

長濱「ひらがなけやきに入った時、家族に何か言われた?」

佐々木美「おめでとうって言われた」

齊藤「夢が叶って良かったねみたいな」

長濱「ずっと目指してたんだ?アイドルすきなんだっけ?」

佐々木美「アイドル大好き」

長濱「なにか思い出とかある?」

加藤「めっちゃ泣いた、勝手に(涙が)出てきたの」

加藤「受かるって思わないじゃん、自信ないじゃんみんな、で呼ばれるじゃん、意味わかんないじゃん」

佐々木美「最初10番から呼ばれたじゃん芽実なの10番、私2番で」

長濱「どういうこと?」

齊藤「1番から呼ばれるんじゃなくて」

佐々木美「バラバラなの、だから「あっ落ちた・・・」って本当に辛かった」

長濱「10番よりも前だったってこと?」

※加藤史帆が1番、佐々木美玲が2番、齊藤京子が4番

加藤「200%落ちたと思ってたからびっくり仰天頭真っ白」

 

けやき坂46追加メンバーオーディションについて

長濱「メンバーが募集されましたね、2か月前ぐらいだっけ?アニバーサリーライブの時だから」

長濱「あの時ビックリしたよね、みんなずっと泣いてたよね」

佐々木美「みんなで部屋に閉じこもったよね」

加藤「泣くタイミングミスった、KYだったよね」

長濱「早く泣いちゃったの?」

加藤「いや、遅かった」

柿崎「私もそうだよ、みんながワーって泣いててでも泣けなくて、一人で誰もいない所に行ったらすっごい泣いちゃって」

長濱「その涙はさ、驚き、悲しみ、戸惑い?」

加藤「全部」

佐々木美「色んな気持ちがバーって漢字さん(欅坂46)もそうだったんだなって思った」

佐々木美「後から話を聞いてひらがなけやきの追加オーディションの時もそういう気持ちだったんだなって」

 

加入から1年経って変わったこと

加藤「痩せたみんな」

齊藤「確かに痩せたねみんな」

佐々木美「8kgくらい痩せた、オーディションの時がピークで東京に来たてだったから美味しいものがありすぎて食べ放題ばっかり行ってたの、そしたらブクブクブクブク太っちゃって、本当にヤバかったあの時」

柿崎「何が変わったかな?」

佐々木美「(芽実は)透明感がすごいパンってなる」

加藤「顔が大人っぽくなったよね」

長濱「(柿崎の)名前が好きなんだよね」

長濱「“芽”と“実”の間の“花”になるようにでしょ?」

加藤「めっちゃセンスヤバい」

佐々木美「さっき話してたんだけどね、絶対歌詞作れそうじゃない?」

長濱「芽実ちゃんの曲作ろう」

柿崎「じゃあ歌詞書いて」

長濱「いいよいいよ、じゃあ(史帆)曲書いて」

加藤「絶対ヤバいの作れるよ」

佐々木美「芽実の歌」

 

欅坂46の最新情報を配信中

     

みんなが見ているアクセス数が多い記事

新着記事

関連記事

  1. けやき坂46 2期候補生 10番 4回目
  2. ひらがな 1期生 集合写真 制服
  3. Re:Mind 第1話 眼鏡 柿崎芽実
  4. ひらがな2期生 アーティスト写真

    けやき坂46

    超絶可愛すぎるけやき坂46 2期生写真集解禁!

    けやき坂46(ひらがなけやき)2期生特設サイト更新。メンバー9人のフォ…

  5. ひらがなけやき追加メンバー募集オーディション開催決定

最新記事

  1. QJ vol135 表紙
  2. 三次元マスク CM メイキング 小林由依 渡邉理佐 りさぽん
  3. 三次元マスク 守屋茜 今泉佑唯 渡邉理佐 長濱ねる 小林由依 菅井友香
  4. KOWA 三次元マスク 鈴本美愉
  5. けやかけ 第110回 実家 長濱ねる 齋藤冬優花 ふーねる
 

欅坂46の最新情報を配信中

 
  1. 欅坂46

    プク顔写真集 欅坂46&けやき坂46メンバー画像50枚超
  2. 長濱ねる ショートパンツ 太もも

    長濱ねる

    長濱ねるショーパンから覗く太ももがたまらない
  3. 欅坂46「残酷な観客達」オフショット

    欅坂46

    【画像集】欅坂46主演ドラマ『残酷な観客達』メイキング&オフショット写真まとめ!…
  4. 小林由依

    欅坂46小林由依写真集 ゆいぽんの小顔ポーズが可愛すぎる!※19枚
  5. アーティスト写真まとめ 初期から5thシングル

    欅坂46

    【画像集】欅坂46&けやき坂46アーティスト写真一覧32人まとめ 結成時初期から…
  6. 長濱ねる

    長濱ねる

    【画像】長濱ねるって可愛いな・・・気づかなかった・・・
  7. あかねん 好きな守屋茜ちゃん選手権

    守屋茜

    欅坂46「好きな守屋茜ちゃん選手権」開催!ファンお気に入りの画像が次々貼られるあ…
  8. 欅坂46

    【画像集】欅坂46こち星メインパーソナリティ平手友梨奈とゲストメンバーの収録風景…
PAGE TOP