井口眞緒

涙腺崩壊するファン続出・・・長濱ねるへの素直な想いを綴った井口眞緒のブログに感動「ねるちゃんは兼任解除になったけど、ずっとずっとひらがなけやき」

欅坂46長濱ねるさんが先日の発表で漢字欅専任になり、ひらがなの兼任が解除されました。それを受けけやき坂46井口眞緒さんの素直な想いを綴ったブログに感動、涙するファンが続出

 


 

 

 

 

ひらがなけやき

ねるちゃんが兼任解除になって、札幌公演の前日まで実感がわきませんでした。

札幌公演の前日にねるちゃんとみんなで話をして、ねるちゃんが兼任解除になってしまう実感がわきました。

ねるちゃんはいつも迷惑かけてごめんねって言っていたけど、迷惑をかけてたのは私の方だと思います。

ねるちゃんが漢字さんのお仕事で来れない時にレッスンした分を先生に教えてもらってる時、私もできてなくて参加させてもらったりしました。

ねるちゃんがまだレッスンしてないから、私ももう一回教えてもらうチャンスがあるのはとてもありがたくて、ねるちゃんがレッスンしてくれていてとてもありがたかったです。

私の方が先生にいっぱい聞くから、ねるちゃんはもう次に進めるのに何回も一緒にやってくれて、私の方がねるちゃんに迷惑をかけていたと思います。

私はそのダンスを教えてもらうのは5回目くらいなのに初めてのねるちゃんは最初はできなくてもその日の終わり頃には私よりできるようになっていて、ねるちゃんはその日できてなくても、次の日にはできるようになってきてて、いつも尊敬してました。

あんなに忙しいのにいつの間に自主練してるの?寝てないのかな?ほんとにほんとにすごいっていつも尊敬してました。

でも尊敬するばかりで、私は何も上達しないし、自分のことに必死で支えてあげることもできませんでした。

1番感動したのは永遠の白線の時です。
ねるちゃんはライブ前日まで、1度も振り入れに参加できませんでした。
ライブ前日の漢字さんと同じレッスンのとき、漢字さんの昼休憩中にやってるひらがなのレッスンに来て、ねるちゃんは一度もやったことない永遠の白線を踊ることになって、できないのは当然で、それなのに、ねるちゃんは何も悪くないのに、みんなにごめんねって泣いていて、、、
漢字さんとひらがなが交互にお昼休憩をとってる中、兼任のねるちゃんは休憩なしで、ひらがなのレッスンに来てて、、、

でも翌日の会場でのリハーサルのとき、完璧に踊れるようになってました。
私より上手に踊れてました。
私は何事かと思いました。ねるちゃんって一体どうなってるの?スーパー人間なのかな?って思いました。
でもねるちゃんはスーパー人間じゃないし、私たちと同じ人間だし、なんなら私より3個も年下の19歳だし、ねるちゃんはとてもとても大変だったと思います。

ねるちゃんは漢字さんの難しそうな新曲もいっぱいあるのに、それにプラス私が大苦戦してた永遠の白線を1日で覚えてきてて、休む暇も自主練する暇もなかったはずなのに、完璧に踊れてて、歌まで歌えてて、ねるちゃんがすごすぎて、尊敬と感動でねるちゃんはすごく偉大でした。
暇もなかったはずなのに、踊れてたということは、寝る時間を削って疲れてるのに休息の時間を削って覚えたんだと思います。

でもねるちゃんは大変だったけど覚えたこととか、自主練したアピールとかを全然しませんでした。努力を見せませんでした。
とってもかっこよかったです。

私はいつも自主練しましたアピールをして、全然できてないというのに、ねるちゃんはすごすぎます。

私はいつもねるちゃんの次の日にはできてる姿を見て、尊敬と感動で溢れてました。
ねるちゃんはみんなにごめんねっていうけど、ごめんねのことなんて一つもなかったし、本番まで振り入れができなかった時も、本番は確実に踊れてるし。

私はよく踊れなくてみんなにごめんねっていうけど、私のごめんねとは重さが違いました。

ねるちゃんがこんなに大変なのにこんなに頑張ってるのに、私はこんなことも中途半端にしかできなくて努力不足で何やってるんだろうとよく思いました。

私はねるちゃんの隣の時、わからないことは教えてあげようって張り切ってたけど、ねるちゃんはしっかりできてました。全てのレッスンに参加してた私がねるちゃんに間違ったことを教えてしまったこともありました。

ねるちゃんに迷惑をかけました。

ねるちゃんはスーパー人間じゃないけど、スーパー人間です。

そしてなぜだかわからないけど、兼任解除になった今、あらためて12人の結束がより深まっている気がします。

ねるちゃんは兼任解除になったけど、ずっとずっとひらがなけやきです。

ねるちゃん、1番最初にひらがなけやきになってくれてありがとう。
ひらがなけやきを作ってくれてありがとう。

引用元:井口眞緒公式ブログ

 

 

ネットの反応

 

 

関連動画

 

欅坂46の最新情報を配信中

     

みんなが見ているアクセス数が多い記事

新着記事

関連記事

  1. けやかけSP カラオケ 井口眞緒

    井口眞緒

    壊滅的な歌声にスタジオ爆笑&あややに謝罪 けやき坂46井口眞緒「Yeah!めっちゃホリディ/松浦亜弥…

    第94回目にして「欅って、書けない?」は初の1時間スペシャル!漢字欅v…

  2. こち星 井口眞緒

    井口眞緒

    けやき坂46井口眞緒がこち星で「エキセントリック」をカラオケで披露した結果

    『欅坂46こち星』初のゲストなし!井口眞緒が「こちら有楽町星空放送局」…

  3. 握手会 浴衣 井口眞緒 17年8月14日ブログ
  4. 井口眞緒 握手会 コスプレ 17年11月5日ブログ

    井口眞緒

    魔女の宅急便キキコスプレ井口眞緒個握手会レポまとめ「風に吹かれても」京都パルスプラザ

    欅坂46 5thシングル『風に吹かれても』発売記念 個別握手会 11月…

  5. 井口眞緒 けやき坂46オーディションSHOWROOM
  6. 井口眞緒 モデル CC撮影会

    井口眞緒

    井口眞緒フォトモデルをしていた けやき坂46加入前のお宝写真が発掘 日本国内最大級の美女コンテンツ「…

    井口眞緒さんのフォトモデル時代の写真がとあるサイトで見つかる。撮影日は…

最新記事

  1. けやかけ 第110回 長濱ねる
  2. けやかけ 第111回 次回予告 志田愛佳
  3. 渡辺梨加 1st写真集 SHOWROOM 志田愛佳 渡邉理佐
  4. けやかけ 第110回 今泉佑唯
  5. こち星 渡邉理佐 長濱ねる 17年12月15日
 

欅坂46の最新情報を配信中

 
  1. 小林由依

    欅坂46小林由依写真集 ゆいぽんの小顔ポーズが可愛すぎる!※19枚
  2. あかねん 好きな守屋茜ちゃん選手権

    守屋茜

    欅坂46「好きな守屋茜ちゃん選手権」開催!ファンお気に入りの画像が次々貼られるあ…
  3. 欅坂46「残酷な観客達」オフショット

    欅坂46

    【画像集】欅坂46主演ドラマ『残酷な観客達』メイキング&オフショット写真まとめ!…
  4. 欅坂46

    【画像集】欅坂46こち星メインパーソナリティ平手友梨奈とゲストメンバーの収録風景…
  5. 長濱ねる ショートパンツ 太もも

    長濱ねる

    長濱ねるショーパンから覗く太ももがたまらない
  6. アーティスト写真まとめ 初期から5thシングル

    欅坂46

    【画像集】欅坂46&けやき坂46アーティスト写真一覧32人まとめ 結成時初期から…
  7. 長濱ねる

    長濱ねる

    【画像】長濱ねるって可愛いな・・・気づかなかった・・・
  8. 欅坂46

    プク顔写真集 欅坂46&けやき坂46メンバー画像50枚超
PAGE TOP