尾関梨香

【欅坂46】「欅共和国」ライブの余韻が抜けない尾関梨香が漢字欅メンバー一人ひとりに向けた素敵な言葉に感動

欅坂46・尾関梨香さんがブログを更新。初の野外ワンマンライブ「欅共和国」の余韻が抜けないおぜちゃんが今回残念ながら参加できなかった今泉佑唯、米谷奈々未含め漢字欅メンバー20人に書いた素敵な言葉が感動すると話題に。

 

やっぱり皆とじゃないとだめなんだ!〜376〜

欅共和国2017お越し下さった皆さん
暑い中ほんとうにありがとうございました!!

わたしはまだ余韻から抜けません。

今までも精一杯頑張ってきたけど、
2公演終わった後に今回初めて私やりきった。って思うことがでました。

いまさらかい!って思う方もいらっしゃると思いますが…( i _ i )

初めて水を使ったパフォーマンス、
そして旗振り、衣装、ステージング、演出、ダンス本当にすべてのものが一生に一回私たちにしかできない物で。

すべての方に感謝です。
そして一緒に頑張ってくれたメンバーにも。
ありがとう。

今回のライブにあたってはすごくいろんな気持ちが混ざり合って、
ちょーぶつかって、一度逃げようと思ったけど。

欅のメンバーがいたから頑張れた。

欅共和国 齋藤冬優花 尾関梨香17年7月26日ブログ

 

みんながほんとに大好きなんだよううううう。

みんなのことが大好きすぎるから書きます。

虹花→ポジション隣になることが多くて色々教えてくれた。学校終わりで途中からリハに行った時も立ち位置とか教えてくれて助けられた。

今泉→早く帰って来いよおおおおお!!!!ブログ見てくれてるかな〜??居場所はあるぜい!

莉菜→坂道AKBのポジションが隣だったの。難しくてできないよーっていっていたのに絶対に覚えてくる。隣でパフォーマンスできてよかった。

おだなな→リハ休憩のときのムードメーカー。疲れた体を癒してくれた。最高だ。

美波→ときに尾関ーって抱きついてきてくれるー。癒された。セゾンの1番でクルクル回るのが
ペアだったのですが最高の笑顔で手をつないでくれたー。

ぽん→行進の振りが分からなくなってなんども確認してくれた。他にもダンスパートを教えてくれたり楽しませてくれた!

ふーちゃん→みんなのダンス練習を遠目からみて客観的な意見をくれたり、直しの部分をまとめて全員にメールしてくれたり本当にみんなのために動いてくれて。いなくちゃいけない存在。

しおり→二日間ホテルが同じ部屋だった〜。時短のために◯◯をした✌︎秘密です。
楽!最高!

まなか→リハの時ちょっかいを出しあった。行き詰まってたときにマナカの笑いを聞くと気が楽になったー

ゆっかー→リハから本番、本当にキャプテンとしてみんなをまとめてくれた。すごく安心しました。ありがとう。

すずもと→ダンスパートでのソロダンス。欅を代表してやってくれた。もんのダンス大好き!
これからもダンス部の一員としてダンスで引っ張ってほしい!

なーこ→なーこがいたから勉強との両立頑張れた!ふたりでどーしたら眠らずに頑張れるか話し合った!笑
なーこはほんとに頑張り屋。
ダンスもちゃんと練習して、勉強もしなきゃいけないその二つをこなしたなーこを見習います。

ねる→なぜだか見てると応援したくなる。出番がメンバー1多かったけどちゃんとこなして頑張ってて尊敬した。いつでも頼ってほしい!

土生ちゃん→振り覚えが早くてビックリした。旗振りも凄く器用で、何より僕たちの戦争で水を掛け合う前の掛け声が好き!

葵→リハの日疲れ切ってご飯を食べていたら
『おぜはご飯食べてていいよ。葵が塗ってあげる』と日焼け止めを塗ってくれた。
お姉さんしてくれた〜。年下なのに凄く支えられてる。

平手→いなきゃいけない存在。絶対やってくれる。強い。そしてライブ後の言葉に救われた。泣いた。最高。仲間って思わせてくれた。

あかね→ダンス苦手同士頑張った!めっちゃ上手くなってて刺激された。MCで何言ったらいいかちゃんと考えてて素敵だった。

米→今回一緒に出れなかったけど、ツアーは絶対出るぜー。米はたくさん相談のってもらった!

ぺー→出来なくてもなんども練習してる姿を何回も見かけた。これぞできる子って思った瞬間でした。ぺーはやっぱりぺーでいいんだ。

りさ→今回のライブの空き時間席近くて凄く話した気がする!なんかどっちも精神年齢低い!ふざけあった!笑笑

とても長くなりましたが、
要するに、欅坂46 21人全員不可欠ということです。

そんな仲間に出会えてよかった。
そして絶対1人も欠けずにもっと頑張りたい。

さいこーーーーーーー。
全国ツアーも楽しみにしててください!

欅共和国 原田葵 尾関梨香17年7月26日ブログ2

終わった瞬間汗だくな子供。

尾関梨香

引用元:尾関梨香公式ブログ

 

 

ネットの反応

・尾関神ブログ来た。仲間想いだね~(´;ω;`)

・尾関ブログ、メンバー一人ひとりのコメントがいい。今泉早く戻ってきてはうちもだよ(><)
この21人で欅坂なんだよね……。セカアイで花道の真正面に来た時のキラキラ感良かった。安定のおぜかわ

・尾関のブログも泣けたわ、朝から。でもりさへのメッセージ笑った

・おぜのメンバー1人1人にむけた言葉いいね!真面目だからね!

・欅坂ってなんて良いグループなんでしょう

・おぜちゃん最高かよ。゚(゚´ω`゚)゚。

・また…泣ける最高なブログの誕生。おぜちゃん。わたしね欅を好きになった一番最初の理由がおぜちゃんなの。寮入りの年下メンのことを思って泣いてくれたでしょ。あれで…良い子だなぁ。応援したいって思ったの。ずっと大好きだからね

 

欅坂46の最新情報を配信中

     

みんなが見ているアクセス数が多い記事

新着記事

関連記事

  1. 尾関梨香

    AKB48・HKT48宮脇咲良さん、欅坂46・尾関梨香推しに!さくらたん「もう完全に尾関ちゃん推しに…

    昨日、「FNS歌謡祭2016」(第2夜)のアイドルコラボ企画で共演した…

  2. 尾関梨香 上村莉菜 エキセントリック サビ 初期メンバー特徴を入れたダンス振り付け
  3. 尾関梨香 握手会 フラワー 2017年6月29日ブログ

最新記事

  1. ZIP サマソニ 危なっかしい計画
  2. けやかけ第93回 浴衣ファッションショー
  3. 欅って書けない?1時間SP 予告 小林由依
  4. 小林由依 17年8月4日ブログ
  5. 欅坂46 鳥居坂46 結成集合写真
 

欅坂46の最新情報を配信中

 
  1. 渋谷TSUTAYAジャック欅坂46プロフィールパネル

    欅坂46

    【画像集】プロフィールパネルまとめ!欅坂46+けやき坂46 32人全メンバー 1…
  2. 欅坂46「残酷な観客達」オフショット

    欅坂46

    【画像集】欅坂46主演ドラマ『残酷な観客達』メイキング&オフショット写真まとめ!…
  3. 欅坂46

    プク顔写真集 欅坂46&けやき坂46メンバー画像50枚超
  4. 渡邉理佐 誕生日 19歳

    渡邉理佐

    【生誕祭】欅坂46・渡邉理佐19歳の誕生日まとめ!りさの魅力を詰め込んだ記念動画…
  5. 欅共和国フォトパネル32人全メンバー

    欅坂46

    【画像集】フォトパネルコンプリートまとめ!欅坂46+けやき坂46 32人全メンバ…
PAGE TOP