欅坂46

澤部佑、今泉佑唯のサプライズ復帰に感動の涙 欅坂46全国ツアー千秋楽ライブをラジオ「ハライチのターン!」で語る

ハライチの澤部佑さんがTBSラジオ「ハライチのターン!」(17年9月7日放送回)で欅坂46全国アリーナツアー千秋楽を観に行った話。今泉佑唯さんのサプライズライブ復帰に心ので号泣するほど感動したと話してくれました。

 

 

 

radikoで聴く

 

 

「ハライチのターン!」17年9月7日放送回より

澤部佑(以下:澤部)「欅坂46っていうね、アイドルのライブがあって観に行ったの。欅坂の子たちとね番組一緒にやらせてもらってて「欅って、書けない?」っていう」

澤部「その番組の繋がりもあり、行かせてもらって。まぁ、遅れたんだ結構仕事で行くのに。18時半開演くらいだったのかなぁ。30分ぐらい遅れて行ったの。スタッフさんに席までこう誘導されてさ」

澤部「もうとっくに始まってるから」

岩井勇気(以下:岩井)「まぁ、そりゃそうだな」

澤部「客席も暗いね。もうステージでガンガンやっててみたいな。客席暗いから、こうあんまり気づかれない澤部がいても」

岩井「そりゃそうでしょ。何しに行ったの」

澤部「暗いし、まぁ、そりゃ欅坂観てるしね。で席まで案内されてさ「あぁ、気づかれないか」」

岩井「そりゃそうだよ。何しに行ってるんだよ、お前マジで!ライブ観に行けよ!(笑)」

澤部「いや、ライブ観に行ってるよ」

岩井「気づかれにいってるじゃん」

澤部「いやいやいや、ライブ観に行ってるよ」

岩井「いや、そこ1ミリも思っちゃだめだろ!メイン違うから」

澤部「いやいや全然。席つくまでの間に「あ、気づかれないな」って思っただけで」

(スタッフの笑い声)

岩井「どこに比重置いてんだよ」

澤部「で、席まで行ってさ。一緒に番組やってる土田さん(土田晃之)、あとその時はんにゃの金田さん(金田哲)も観に来てて。金田さんも一緒に欅の子と仕事したりしてるらしく、まぁ、そこ3人並んで一緒に観てて。で、やっぱライブ自体ものすごい盛り上がりでさ」

澤部「もう全国ツアーの最終日、最後の東京、幕張メッセで2daysの一番最後、千秋楽、全国ツアーの。もう凄いのよ。何かもう演出から、彼女たちのパフォーマンスもさ。激しめのこの攻めるタイプの曲あり、ちょっとアイドルっぽい爽やかなやつあり」

澤部「ファンの熱気も凄いしさ。で、もう結構土田さんと俺と金田さん、もう大盛り上がりよ」

澤部「ちょっともう声でちゃうくらい「ウォイ!!」みたいな」

岩井「ははは、関係者みたいなとこでしょ?」

澤部「関係者みたいなとこ」

岩井「そんなやついないでしょ?」

澤部「そう、誰も立ってないの(笑)」

岩井「ははは(笑)」

澤部「俺らだけ、立ってるの。関係者席ってやっぱそうだよね」

澤部「まぁ、そりゃみんななかなかね(笑)」

岩井「鬱陶しいしね、逆に。何か普通に関係者の人達だから」

澤部「あ、でも一応、一番後ろだったんだけどね関係者席の。でも、やっぱもう凄い白熱したライブで」

澤部「で、中盤・・・まぁ、後半ぐらいかなぁ。その今泉って子が、今泉佑唯って子がその体調が悪く・・・休養、休業してたの。結構こう・・・長いさ」

澤部「で、その今泉って子が復帰!していきなり登場するわけよ」

澤部「そうするともう、泣きそうになっちゃってさ、俺は。一応その番組のカメラも撮ってるの。俺と土田さんがこう・・・」

岩井「あ、撮ってるのね」

澤部「そうそう、観てるのも。だから、カメラがあるからまぁおじさんも我慢してさ。泣かないようにしたけどさ。もう結構な感動の場面で。澤部の心は号泣ですよ」

岩井「あ、そうすか」

澤部「うわーってなってさ。で、その後今泉って子が他の曲も参加して。みんなに混ざってさ、やるの!それで結構周りのファンも感動の・・・みたいな感じでうわっ最高だなって」

澤部「最後までの凄いの畳み掛けというかさ、最後の演出もなんか女の子たちがどこまで言っていいのかわかんないけど、最後もうすごい何か粉の掛け合いみたいなのするの、女の子たちが」

岩井「ははは(笑)」

澤部「凄いんだよ、何か」

岩井「何それ?」

澤部「もうざっくり言うと粉の掛け合いして、最後1人撃たれて・・・」

岩井「え?粉の掛け合いって何?撃たれて?は?」

澤部「すごいのよ!とにかく!」

岩井「ゴールデンボンバーみたいなライブなんだな」

澤部「ははは(笑) そうじゃない」

岩井「ゴールデンボンバーみたいだな」

澤部「いや、違うのよ、何かかき氷早食いとかそういう意味でやってないんで」

岩井「ああいうことで・・・そういうことだな。粉の掛け合いみたいな(笑)」

澤部「そういうノリのおふざけくだりじゃないのよ。1つ演出として、ということ。」

岩井「過激なメイクしたやついなかった?」

澤部「いないわ!(笑)演出として、ということなんだけどね。」

 

 

 

関連記事&ツイート

 

 

まとめ記事

 

欅坂46の最新情報を配信中

     

みんなが見ているアクセス数が多い記事

新着記事

関連記事

  1. 欅共和国 初日集合写真 長沢菜々香17年2月23日ブログ

    欅坂46

    【欅坂46】ライブ直後の火照った欅ちゃんが可愛いすぎる!『欅共和国』1日目の集合写真が神

    欅坂46・長沢菜々香さんが『欅共和国2017』初日(1日目)のライブ直…

  2. 欅坂46 コメント映像/ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 DAY-4【WOWOW】
  3. 渋谷TSUTAYAジャック欅坂46プロフィールパネル
  4. ヤングガンガン14号 表紙 守屋茜

最新記事

  1. ひらがな全国ツアー 札幌公演
  2. ドラマ Re:Mind キービジュアル
  3. ひらがなけやき全国Zeppツアー決定
  4. 佐藤詩織 17年9月21日ブログ
  5. Platinum FLASH 長沢菜々香
 

欅坂46の最新情報を配信中

 
  1. 小林由依

    欅坂46小林由依写真集 ゆいぽんの小顔ポーズが可愛すぎる!※19枚
  2. 欅坂46

    プク顔写真集 欅坂46&けやき坂46メンバー画像50枚超
  3. 東急電鉄 漢字欅 21人サイン入りポスター

    欅坂46

    東急電鉄✕欅坂46コラボ 漢字欅21人各駅のメンバーサイン入りポスター掲示場所ま…
  4. 欅共和国フォトパネル32人全メンバー

    欅坂46

    【画像集】フォトパネルコンプリートまとめ!欅坂46+けやき坂46 32人全メンバ…
  5. 全国ツアーファイナル 千秋楽 W-KEYAKIZAKAの詩

    欅坂46

    Wアンコールのサプライズ演出、笑顔のゆいちゃんず、32人のW-KEYAKIZAK…
  6. あかねん 好きな守屋茜ちゃん選手権

    守屋茜

    欅坂46「好きな守屋茜ちゃん選手権」開催!ファンお気に入りの画像が次々貼られるあ…
  7. 欅坂46「残酷な観客達」オフショット

    欅坂46

    【画像集】欅坂46主演ドラマ『残酷な観客達』メイキング&オフショット写真まとめ!…
  8. 渡邉理佐 誕生日 19歳

    渡邉理佐

    【生誕祭】欅坂46・渡邉理佐19歳の誕生日まとめ!りさの魅力を詰め込んだ記念動画…
  9. 長濱ねる

    長濱ねる

    【画像】長濱ねるって可愛いな・・・気づかなかった・・・
  10. 渋谷TSUTAYAジャック欅坂46プロフィールパネル

    欅坂46

    【画像集】プロフィールパネルまとめ!欅坂46+けやき坂46 32人全メンバー 1…
PAGE TOP