影山優佳

けやき坂46影山優佳、目標と大きな夢を熱く語る 影ちゃん「スーパーウーマンになりたい」

けやき坂46影山優佳さんが10月12日のSR配信で大きな目標と夢を熱く語りました。影ちゃん「皆が影山って凄いなって思ってもらえるようなスーパーウーマンになりたい」

 

 

 

影山優佳 SHOWROOM 10月12日配信回より

影山「最近本当にやりたい事とか夢とかがいっぱいあって。好きなお洋服のモデルさんもそうだし。そう、モデルさんもっとファッション雑誌さんとかグラビアとか出たいなって思うし、今こういうアイドルのライブももっともっと凄いパフォーマンス出来るようになりたいし、歌もダンスも。後はもっとお喋りとかね。以前ラジオ出させていただいた事が何回かあって。その声で気持ちとか言葉とかを伝えるっていう事の素晴らしさ、面白さにも気付いたので、声優さんとかでもラジオとかもっとやりたいなって思うし。後は今ドラマに挑戦させていただいているんですけど、元々私が欅に入りたいなって思ったのは女優さんが一番最初で。女優さんになりたいっていうか、凄い素敵だなって。演技をする人って。きっと楽しいんだろうなとか思って。それがやりたいと思って。でそのためにただ演技するだけじゃまだまだ幼いしまだ16歳、入った時は15歳で経験も無いから。なるべく色んな事が経験出来るようなことをやりたいと思ったのがきっかけですね。だから演技も今すごく楽しくて毎日毎日充実しています」

影山「他にもね色々あるんですけど、もちろんこの活動だけじゃなくて。欅に入ってからよりお勉強とか楽しいというか。元々そんな好きじゃなかったんですけど、楽しいなって。新しいことを知れるのが凄い楽しいなって思えるようになって。だから自分のやりたい事っていうのも増えてきたし、もっともっとやりたいことをやりたいって。ていうのがあるので、その一つ一つを中途半端にするんじゃなくて何でも出来る、何でも凄い、みんなが「すごい影山って凄いな」って思って貰えるようなスーパーウーマンになることが今の目標です。はい」

影山「すごい長く喋っちゃったんですけど、要は私はスーパーウーマンになりたいです!何言ってるか分からないかな。そうです、なんでも凄く出来る人。何か欲張りなんですけど、今はそれぐらいやりたいことが多くて。これからもっと選択肢とかをちゃんと取捨選択して自分のやりたいものっていうのをどんどん決めていけたらいいなって思います!」

 

 

関連動画

 

欅坂46の最新情報を配信中

     

みんなが見ているアクセス数が多い記事

新着記事

関連記事

  1. 影山優佳 SHOWROOM 17年9月4日
  2. besideyou 影山優佳

    影山優佳

    新公式アプリ「欅坂46 Beside you」事前登録おまけ動画 早口言葉に影山優佳が挑戦

    新公式ファンアプリ「欅坂46~Beside you~」事前登録おまけ動…

  3. 影山優佳 握手会 私服 2017年6月27日ブログ
  4. KEYABINGO!3 影山優佳 第7回予告動画

最新記事

  1. QJ vol135 表紙
  2. 三次元マスク CM メイキング 小林由依 渡邉理佐 りさぽん
  3. 三次元マスク 守屋茜 今泉佑唯 渡邉理佐 長濱ねる 小林由依 菅井友香
  4. KOWA 三次元マスク 鈴本美愉
  5. けやかけ 第110回 実家 長濱ねる 齋藤冬優花 ふーねる
 

欅坂46の最新情報を配信中

 
  1. あかねん 好きな守屋茜ちゃん選手権

    守屋茜

    欅坂46「好きな守屋茜ちゃん選手権」開催!ファンお気に入りの画像が次々貼られるあ…
  2. アーティスト写真まとめ 初期から5thシングル

    欅坂46

    【画像集】欅坂46&けやき坂46アーティスト写真一覧32人まとめ 結成時初期から…
  3. 欅坂46

    【画像集】欅坂46こち星メインパーソナリティ平手友梨奈とゲストメンバーの収録風景…
  4. 小林由依

    欅坂46小林由依写真集 ゆいぽんの小顔ポーズが可愛すぎる!※19枚
  5. 長濱ねる

    長濱ねる

    【画像】長濱ねるって可愛いな・・・気づかなかった・・・
  6. 欅坂46

    プク顔写真集 欅坂46&けやき坂46メンバー画像50枚超
  7. 長濱ねる ショートパンツ 太もも

    長濱ねる

    長濱ねるショーパンから覗く太ももがたまらない
  8. 欅坂46「残酷な観客達」オフショット

    欅坂46

    【画像集】欅坂46主演ドラマ『残酷な観客達』メイキング&オフショット写真まとめ!…
PAGE TOP